こんにちは!
しずかちゃんですハート
 
まずお知らせがあります。
残念ながらしずかの
FacebookとYouTubeが
アカウント停止になってしまいました。
 
連絡が遅くなってしまい
ごめんなさい。
 
とってもショックで
落ち込んでいましたガーンガーン
 
これからはアメブロ、Instagram、
Twitter、SHOWROOMで
活動していきます!!
 
できることをできる場所で
精一杯頑張りますので
変わらぬご支援よろしくお願いします★
 
松川温泉「松楓荘」(しょうふうそう)
今回は混浴露天風呂の紹介ですウインク
 
 
 
松楓荘には
混浴露天風呂の他に
2つの男性内湯
2つの女性内湯
女性露天風呂
があります。
 
 
 
 
 
廊下のつきあたりに男性の
混浴露天風呂の入り口があります。
女性は内湯から混浴露天風呂に
いくことができます。
 
 
 
真っ暗タラー
この日最後に立ち寄った為
日もくれて景色も何にも見えない
状況でした。あいにく天気も曇り
お星さまも見えませんでしたショボーンアセアセ
 
 
 
 
時間は19時!たまたまとった写真に
時計が写っていましたびっくり
 
 
濁り湯で浸かってしまえば
透けないのであまり
恥ずかしくないと思いました。
 
温度はあつめです!
 
(撮影のためハンドタオルを
使用させて頂きました)
 
 
 
温泉成分がとってもいいのか
あつめだからなのか
入ったらすぐに汗がでてきました!
 
それともこの日
5湯目だからでしょうか?(笑)
 
しずかはとっても汗かきですラブラブ(照)
 
 
 
お風呂上がりに受付で
温泉卵かヤクルトをもらえます!
お腹ペコペコだった私は
温泉卵をいただきましたラブ!!
 
ちょっと前にも松楓荘に
撮影で訪問させていただいています。
その時の記事はこちら
下矢印ニコ下矢印ニコ下矢印
 
 
上矢印ニコ上矢印ニコ上矢印
 
お時間がありましたら読んでくださいキラキラ
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
 
なかなかコメントを返せていない中
コメントしてくださり
本当にありがとうございます。
毎日読ませていただいています。
とっても励みになりますおねがいラブラブ
 
いいね!読者登録!
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー
ありがとうございます赤薔薇
 
これからもよろしくお願いしますもみじ
 
松川温泉「松楓荘」
住所:〒028-7302
   岩手県八幡平市松尾寄木1-41
TEL: 0195-78-2245
入浴料:500円(玉子かヤクルトサービス)
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴1、女1)
内湯 (女1、男1)
 
しずかの評価
総合:47/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★☆
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★★
 
しずかちゃん