こんばんは
しずかちゃんです。
 
今日もお疲れ様でした照れ
 
 
 
あー、温泉に行きたい。
私用がつまっていて
なかなか温泉に行けてないです。
一番最後に行ったのは
もう二週間前。
 
今日はどんな入浴剤にしようかな?
たっくさん持ってるんですよー
いろんな種類の入浴剤ハート
 
内湯で我慢します!
って昨日転んで膝パックリ
えぐれちゃって
重症なので病院に行ってきました。
 
縫うのと同じ効果のある画期的な
テープを使って固定してもらいました。
 
傷が閉じるまで膝が曲がりません。
お風呂もお預け、、、。
 
おっちょこちょいだなぁ。
 
 
なんだか余談が長くなりましたが
 
松川温泉 松川荘の紹介ですクローバー
(8月下旬に伺いました)
混浴露天風呂が1つありますキラキラ
 
 
 
 
光の加減で青みがかったように
見える湯船は
本当は乳白色で硫黄の香りがして
少し熱めの温泉でした照れ!!
 
ちょうど他にお客様が
いらっしゃらなくて
のびのびできましたラブラブラブ
 
 
 
 
広々とした混浴露天風呂に
岩があってかくれんぼしちゃいました。
 
なんか不思議な写真ですねびっくりタラー
 
 
 
 
 
うっとりする
これぞ温泉という写真カメラ日本国旗
 
 
 
 
あっという間に日がくれて
提灯に明かりが灯りましたラブラブ
風情がありますおねがいもみじ
 
 
 
 
よい肉付き?!
顔もまん丸。
ちょっと気を付けますハート
 
 
 
 
 
しずかちゃん
 
松川温泉「松川荘」
住所:〒028-7302
   岩手県八幡平市松尾寄木松川温泉
TEL: 0195-78-2255
入浴料:500円
営業時間:7:00~18:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴1、女2)
内湯 (女2、男2)
 
しずかの評価
総合:45/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★☆
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★★