こんばんは
しずかちゃんです!
 
藤七温泉彩雲荘の紹介です!
 
 
泥湯が有名で私もとっても
楽しみにしていた温泉ですラブラブ
 
 
 
受付でお金を払って
混浴露天風呂に進みますキラキラ
 
 
 
 
脱衣場の入り口に
素敵なモニュメントがびっくり!!
 
 
 
 
脱衣場から内湯が続いてました。
その奥に混浴露天風呂がありましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
底からプクプク泥湯が湧いていて
凄く感動しましたラブラブラブ
 
 
 
 
5つの大きさの違う
混浴に露天風呂があり
湯温もそれぞれ違いました照れ
 
女性は湯着をきての入浴ができるので
恥ずかしさはあまりないと思います。
 
でも私はハンドタオルで
温泉の魅力を堪能しましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
底に溜まっている泥で
私もさっそく泥パックに
挑戦ですウインク!!
 
 
 
 
うーーっ
 
つけすぎたぁー。
息ができない、、、。
 
 
 
 
パアッラブラブラブ
お化粧も肌の汚れも全部落ちて
お肌が真っ白にびっくりハート
 
 
 
 
毎日やりたい。
絶対キレイになれる!
泥パックにハマりましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
藤七温泉は毎年行きたいと
思いました!
 
山の上にあるので空気も澄んで
解放感がすごくて
のんびり過ごすことができましたクローバー
 
自然の恵み最高ですラブラブ
 
 
 
 
藤七温泉「彩雲荘」
住所:〒028-7302
   岩手県八幡平市松尾寄木北の又
TEL: 090-1495-0950
入浴料:600円
営業時間:8:00~19:00
定休日:11月~4月中旬
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混5、女2、男1)
内湯 (混1、女1、男1)
 
しずかの評価
総合:46/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★★★☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★☆
 
しずかちゃん