こんばんは
しずかちゃんです!
 
秋田県の秘湯!!
大湯温泉「阿部旅館」の紹介ラブラブ
8月の平日しかも早朝に伺いました。
 
 
 
 
緑が豊かで都会暮らしの私には
別の国へ迷い込んでしまった
ように感じました地球流れ星
 
 
 
 
露天風呂に行くには
この長い長い階段を下ります!
 
 
 
はいっ!
屋根付きの露天風呂!
せせらぎ風呂と言うそうですおねがい
広々としたお風呂に素敵な石が
敷き詰めてありました!
とてもキレイでしたラブラブラブ
(女湯)
 
 
 
はいっ!
こちらは露天風呂!
少し小さめですが、
しずかは好きですキラキラ
(女湯)
 
 
 
危険立入禁止の札がびっくりアセアセ
温度98度の温泉が沸出してます
熱そうな湯気がモクモクハッ
 
 
 
 
 
はいっ!
川露天風呂に挑戦!
こちらが混浴になります!!
 
最初は本当にここがお風呂なの?
罰ゲームかなー?
っと半信半疑でしたガーンアセアセ
 
 
 
 
 
動画も撮影しましたー!
 
 
 
8月の台風で川が増水していて
流れがとっても速かったですガーンタラー
温度は少しぬるめで
ちょっと寒いかな?と感じましたびっくり
 
 
 
見てください!!
ちっちゃいクワガタを見つけました
この大きさなら触れます!ふふふ
 
 
 
 
お昼御飯は名物
ん!?
あれ?
なんだっけ?
 
美味しかったのは
覚えてますハート
 
大湯温泉「阿部旅館」
住所:〒012-0183
   秋田県湯沢市皆瀬字奥小安国有林34
TEL: 0183-47-5102
入浴料:500円
営業時間:8:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:不定休(混浴露天は10月~6月)
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴1、女2、男2)
内湯(女2、男2)
 
しずかの評価
総合:43/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★☆☆
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★★★☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★★★☆
 
しずかちゃん