こんにちは
しずかちゃんですニコニコ
 
秋田県で有名な
乳頭温泉郷「蟹場温泉」に
行ってきました。
 
 
 
 
 
広々とした大きな
混浴露天風呂が1つ
 
 
 
 
 
 
森の中に癒しの空間?!
大きな提灯がとっても素敵です。
 
 
 
 
 
 
混浴露天風呂は旅館から
少し離れたところにありました。
 
温度は適温で
透明のお湯でした。
 
旅館から露天風呂へ続く道から
丸見えなので
恥ずかしかったです。
 
 
 
 
私が行ったときは
男性のお客さんが3名いらっしゃって
 
そのうち2名はちょうど上がる
ところでした。
 
私が入ろうとしたら
「いい湯ですよ~」っと
声をかけてくれました!!
 
 
その後にもう一方、単独男性に
撮影の許可を頂いて撮影しました。
感謝です赤薔薇
 
日帰り入浴の時間が
ギリギリになってしまったのですが
受付の方も快く通して下さり
最後もありがとうございました
っと言って下さり
対応もとっても良かったです!
 
こちらこそありがとうございましたラブ
 
 
 
 
最近私を知ったという方にも
ずっと応援してくれている方にも
改めて決意表明キラキラ
 
どこでもタオル1枚で頑張ります!
これからも温泉モデルとして
レポート続けるので
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
最後はカニさんのポーズでラブラブ
 
 
 
乳頭温泉郷 「蟹場温泉」
住所:〒014-1204
   秋田県仙北市田沢湖田沢先達沢50
TEL: 0187-46-2021
入浴料:600円
営業時間:9:00~16:30
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天(混1)
内湯(女2、男2)
 
しずかの評価
総合:45/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★☆
景観:★★★★★★★★★☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★★★☆
 
 
しずかちゃん