こんにちは
しずかちゃんです。
 
フォローしてね
アメンバーぼしゅう中
 
万座温泉「万座プリンスホテル」
 
 
 
 
混浴露天風呂です!
標高1,800メートルラブ
 
3つ並ぶ露天風呂のうちひとつが混浴で、
2つは男性専用風呂。
男性専用風呂と混浴風呂には
垣根がなくて双方丸見えびっくりキラキラ
 
男性はあまり隠すことをしないので
目に入っちゃうとちょっと
恥ずかしかったですガーンあせる
 
カップルさんが絶景を眺めながら
仲良く長湯されてて楽しそうだったなぁ
 
 
そんな風にのんびり浸かっていたら
 
 
 
 
女湯露天風呂から
ホテルの方がヒョコっと顔をだして
 
「ここは裸で入っちゃダメ!」
 
っと注意されました。
 
すぐに「すみません」って
謝りました。
それでバスタオルを取りに行きました。
 
裸で混浴露天風呂に
入ってる男性は何人もいましたし
隠してない人もいました。
 
私はタオルで隠したり
なるべく湯船に浸かって
見えないように気を使ってました。
 
ここも万座高原ホテル同様
湯着かバスタオル巻き
必須なら受付で教えて欲しかったし
どこか目のつく場所に
書いていて欲しかったです。
 
 
 
 
純粋に露天風呂を楽しみたかった
だけなのに。
 
 
 
 
とてもショックです。
怒らなくても。
 
もっといろんな言い方が
あると思うわけですよ。
 
とにかく
しずかはショックでした。
 
◆万座温泉「万座プリンスホテル」
住所:〒377-1595
   群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
TEL: 0279-97-1111
入浴料:1,200円
営業時間:11:00~14:00(最終受付)
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴1、女3、男2)
内湯 (女1、男1)
 
しずかの評価
総合:33/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★☆☆☆☆
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★☆
雰囲気:★★★★★★☆☆☆☆
対応:★★★★☆☆☆☆☆☆
 
 
 
アメンバー募集中
フォローしてね…
しずかちゃん