こんばんは
しずかちゃんです。

体調復活でふ!

この前行った銭湯の紹介。

銭湯シリーズ
第4段
これから数えることにします赤薔薇
江北湯
タカラ湯
北本温泉

墨田区「御谷湯」






JR錦糸町駅から歩くこと20分。
御谷湯(みこくゆ)はあります。





途中こんなに綺麗に
スカイツリーが見える通りがありました。

タワービュー通り

と言うそうです。






途中にバイク屋さんがありました。
大型2輪の 
ペーパードライバーになって
1年半位です、寂しいなぁ。

いろいろあって取った免許ですが、
バイク向いてなかったんです。





御谷湯は5階建てのビルです。
4階と5階がお風呂になっていて、
1週間交代で男湯と女湯が
入れ替わります。

今回は5階のお風呂でした。




のれんをくぐって左側にある
この券売機でチケットを購入します。

料金は460円
バスタオルセットを借りたので
あと100円かかりました。




番台に本日の健康薬用ぶろが
書かれています照れ!!

薬草の他にも生ハーブ、アロエ、
米ぬか&オリーブ、牛乳、森林浴、生姜が
あるそうです。





見てください‼
5階の半露天風呂からなんと、
スカイツリーが見えますラブラブラブ

だから来てみたかったのかも?






緊張からか、目がギョロってしてます。
こちらはスカイツリーが見える
半露天風呂ですおねがいキラキラ




それから薬湯富士山
この日や薬草でした~。

お借りしたタオルは青でしたハート




お風呂あがりは1階のロビーで
くつろげますニヤリ乙女のトキメキ




金魚も居ますよラブ





本棚にたくさんの本もありますびっくり!!





アイスが売っていましたラブラブ
しかも私の好きなのばっかり!!

このメロンのやつ!
小さい頃から好きです‼

ガリガリ君も頭キーンって
なるけど、一生懸命食べます‼





あーさっぱり照れカメラあせる
髪の毛はドライヤーしました、
2分20円でした。
全然乾きませんでした、、、。笑

毎日10分ぐらい
ドライヤーしてるからなぁ。

おっぱい隠れるまであと少し
暑いけど頑張って伸ばします‼


しずかちゃん