こんにちは
しずかちゃんです。
 
 
今週は遠出できないので
一人で銭湯に来ました。
 
北本天然温泉「湯花楽北本店」さん
 
温泉の種類は北本天然温泉
泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素円泉
 
内湯は
源泉炭酸泉、アトラクション風呂、
アスレチックバス、水風呂、高温サウナ、
ソルトサウナ
 
露天風呂は
北本天然温泉、壺湯、ぬる湯、
がありました。
 
 
 
 
 
 
おーーっきいお風呂が
たくさんあるのに
壺湯が一番岳落ち着く。
 
寂しがり屋かな?
 
 
 
 
 
北本天然温泉はJR高崎線の
北本駅から徒歩20分
中仙道沿いにあります。
長い煙突が銭湯って感じですよね♥
 
 
 
 
 
 
 
なに君なんだろう?
玄関でお出迎えしてくれます‼
 
 
 
 
 
 
もちろん男女別。
女湯はこちらです!へへへ
 
 
 
 
 
 
アスレチックバス
ジェットバス系は苦手で
痒くなってしまうから、、、。
 
自撮りを楽しみました照れキラキラ
 

 
かなり深くておへそまでありました。
私のおへそまでってなんセンチ?
身長は167cmだから、、、?
 
ん?お風呂の深さは
90cmくらいあったのかな?
 
 
 
 
 
 
今日は悩みごとがあって
お風呂に入って
消化しにきました!
ぼーーっとお風呂に入ってると
なぜか悩み事がなくなるんです
 
あ、なーんだ、
考えなくてよかった事だったんだ
 
ってお風呂が解決してくれる
んですよ!
 
おすすめは水風呂
水風呂に入る時は
水風呂に入ることに集中するから
他の事は考えなくてすむ‼
 
あれ?私、だいぶ病んでる?
 
そんなことないですよ
お風呂が好きなだけですおねがいハート
 
 
 
 
 
 
お昼御飯は500円のランチセットの
焼き肉丼とお蕎麦と
カルピスサワーニヤリキラキラ
お昼から飲めるって素敵ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ご飯も食べたので、
もう一回入ろうかな~?
 
 
 
じゃーーーっん!
2回戦スタートですラブ
あーお風呂が好きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
2度目のお風呂上がりは
大黒黒酢を飲みました!
 
これ!自動販売機なんです!
驚きでしょ?!
 
コップを置いて100円入れたら
自動で注いでくれます!
 
私はわからなくて受付まて
いって黒酢くださーい!
 
って言っちゃいました‼笑
恥ずかしかったです。へへへ
 
 
 
 
 
 
 
ん?酸っぱい。
 
 
 
 
 
 
 
 
お酢だから当たり前か、、、。笑
 
 
ゆるりと銭湯レポート
最後まで読んでくれて
ありがとうございます‼
 
またみて!♥
 
しずかちゃん