こんにちは
しずかちゃんです!

先週末、群馬県の四万温泉に
いってきた様子を
ブログにたくさん書いてきました。
写真も満載ですラブキラキラ
特に★混浴ポートレート★が
おすすめです!!

下矢印ニコ下矢印ニコ下矢印






上矢印ニコ上矢印ニコ上矢印

で、今回はというと
期待させてしまってすみません。
積善館の続きです。笑


まずは掛け湯から照れラブラブ
腰掛けが雰囲気あって良いですよね‼





日頃の仕事の疲れを癒すのは
温泉ですよねー!
どんな事があっても
温泉に入るとこの笑顔です‼







岩風呂の底に座るとこんな
感じで167cmの私の顔がやっと出る
深さがありました。
カメラ下矢印下矢印カメラ

肩まで浸かれますねニコニコ

それにしても私は丸顔です爆笑あせる

この顔文字に似てますね!
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れてへぺろ





積善館さんにはあと3つ
お風呂があります
「元禄の湯」「杜の湯」「山荘の湯」です。
そのうち私が入れたのは

「元禄の湯」

こちらは今夜のブログで紹介します★





余談ですが
このコーディネート。

妹に散々ダメ出しされました。
なんだか白のパンツが
ポッチャリに見えるだとか、、、ガーンあせる

反省ですね。
お洒落もちゃんとできるように
なりたいですラブラブ

これからがんばろー~っと照れ乙女のトキメキ


しずかちゃん