おはようございます
しずかちゃんです。
 
たくさんの人に私のブログを
読んでいただけて
本当に嬉しいです。
 
皆さんありがとうございます‼
 
今日も頑張って更新します照れ
 
四万温泉「積善館」さんに
行ってまいりました!
 
 
 
 
あれ?
なんだかよくわからない
写真ですねー上矢印あせる
 
積善館さんは千と千尋の神隠しの
モデルになった旅館だそうです。
 
赤い橋が見覚えあるきがする!
有名なシーンですねラブ
 
 
 
 
 
 
まず最初に入ったのは
岩風呂、内湯混浴でした‼
時間帯によっては男女別に
なるそうです。
 
 
 
 
こんな感じでわりと広かったです。 
蒸気がすごく、温泉の効果もあり
短時間で大量の汗をかきました。
 
シャワーとアメニティも
そろっていました。
 
混浴でアメニティがあるのは
珍しいなぁと思いました‼
 
 
 
 
ちょっと写真がくらいですが
はいっポーズ‼
 
早朝に入ったので
他のお客さんは居ませんでした。
 
撮影できてよかったですおねがいキラキラ
 
 
 
 
今、通勤電車の中でブログを
書いているのですが、、、。
 
お腹減った。
 
寝坊して、
朝御飯が食べれなかったんです。
 
昨日はコンタクトを
はずし忘れて寝てしまったり。
 
ボケボケの一日がスタートです。
 
頑張りますよー!
それなりにラブラブ
 
だって明日は金曜日‼
モチベーションは温泉にありますハート
 
 
しずかちゃん