こんばんは
しずかちゃんです。
 
昨日この1ヶ月間で
一番嬉しかったのは
ブログランキング7位
していただいたこと。
っと報告させていただいた
記事はこちらです下矢印下矢印
 
 
ばかりだった次の日に
 
ブログランキング5位
本当にありがとうございます。
 
私の事を今日知ってくれたかた
ありがとうございます。
先月7月1日から温泉モデルとして
活動させていただいてます。
しずかちゃんです
 
 
 
 
 
こちらは四万温泉に行ったときの
「河原の湯」共同浴場です
無料でした‼
 
 
 
 
 
 
 
さて自撮りしなきゃ
タオルを直して、、、
 
 
 
 
はいっ!
 
 
 
 
 
もおいっかなぁー?
 
 
 
 
 
最後は笑顔も撮っとくかラブラブ
 
 
 
 
 
お疲れ様でした~ニヤリキラキラ
これからもよろしくお願いします★
 
 
 
 
しずかちゃん