こんばんは
しずかちゃんです。

昨晩立ち上げたYouTube。
再生回数が合計350回ハート

ありがとうございます。
とっても嬉しいです‼

YouTubeチャンネル
Shizuka ch
下矢印下矢印下矢印

よかったぁーおねがいルンルン




これからもブログに
インスタ、YouTube
それから、Twitter、Facebook。

がんばります。

ぇ?今日はブログ適当かな?
ごめんなさい。








これから自分がどうなっていきたいのか
悩んでしまって。

仕事もうまくいかなくて。

ちょっと気持ちが停滞気。

そんな時はみなさんどうしてますか?

私はSNSでみなさんからの
コメント、いいね!に
支えられてます桜

いつも本当にありがとうございます。
こうして続けられているのは
みなさんのおかげです。


私は魅力的な女性になりたい。
そんな気持ちがどこかにあります。

日本人女性らしく
黒髪で和服の似合う
後ろ姿が素敵な女性になりたい。

温泉で浴衣の似合う女性に、

なりたい。






温泉が好きという気持ち
素敵な女性になりたい気持ち
表裏一体かな?





みなさんすでに気がついている
と思いますが、
私は文章を書くのが苦手です。
まとまりがないですよね
ごめんなさい。


それでもブログ頑張るのは
みなさんが読みやすかったよ
とコメントしてくれることや
いいね、アクセス数などです!


これからも続けます。
今はまだなにもできないけど

混浴温泉モデルとして
なにかできるようになるまで!!

応援よろしくお願いします。

ここまで読んでくれた方。
お知らせです。
ひっそりYouTube更新しました、、、。

積善館のバージョン2ですおねがいキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印

よろしくお願いします。

しずかちゃん