こんにちは
しずかちゃんです照れ
 
おはよ!
二度寝はやっぱり気持ちいです!笑
 
 
「つばたや旅館」の露天風呂
 
 
 
四万温泉協会でこんな地図を
いただきました!
 
 
 
 
四万温泉
湯さんぽMAP
 
雨でふにゃふにゃになっちゃいましたが、
とっても役に立ちましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
それからこの企画も面白そうだったので
参加することにしました‼
スタンプラリーみたいな感じで
集めると抽選に応募できるみたいです。
 
 
詳細は群馬県公式ホームページへ
お願いします‼下矢印下矢印
 
 
 
よいしょっと
ポージングもいいけど
温泉に浸かりたい照れキラキラ
 
 
 
 
はぁー!♥
やっぱり気持ちい桜
 
大雨の影響か時間帯なのか
今回も混浴のはずが貸切りに
なってしまいました。
 
 
 
 
 
 
たくさん写真をとれましたが、
なんだかちょっと寂しい。
でもブログでみなさんに
紹介できるのでまだ寂しさは紛れます。
 
 
 
 
 
四万温泉は5つの温泉地区があり
昔ながらの温泉街はもちろん
パワースポットなど
みどころいっぱいです‼
 
 
 
 
 
ぜひぜひみなさんも
温泉情緒を楽しみながら
散策しきいきましょう!!
 
 
しずかちゃん