こんにちは
しずかちゃんです!

今日はなんと!金曜日おねがいキラキラ
明日はお休みです。
お休みは何をするかと言うと
混浴温泉巡り!!!!


上矢印上矢印上矢印
これ趣味です。

カメラマンで執筆もされている大黒さんと
お仕事で行くこともありますが

ほとんどが、「ドSのワニさん」
に連れられて混浴で脱がされてます。

みなさん混浴温泉にいるワニ
ってなにか知ってますか?
ワニとは混浴温泉に何時間も浸かって女性を待ち、
獲物(女性)が来ると群がる
その様からワニと呼ばれる人たちのことです。


私の場合「ドSのワニさん」
趣味がカメラということもあり、
いつもちゃんとした
カメラで撮影してもらってます。




ここで改めて自己紹介

しずかちゃんはちょうど2年前に
「ドSのワニさん」に捕まります。

お風呂が好きでよく
家族で温泉に行ったり
銭湯に一人で行くという話を
「ドSのワニさん」したら
(その時は「ドSのワニさん」の正体は
知らずにいましたあせる)

一緒に伊豆の温泉に行こう
と言われ
行ってみたら混浴‼
でも他にお客さんが居なくて
貸切状態でした。
そこでたくさん写真を撮ってもらいました

伊豆屋の記事です下矢印

お見せできない写真ばかりで残念です。
かつては誰かに見せるために
撮っていたのではないので、
これもかなりギリギリ汗

しずかちゃん若い。
っといっても2年前ですが、、、


お風呂が大好きなしずかは
とっても楽しかったのか
お風呂上がりにこの笑顔ですラブラブラブ下矢印




それから半年後くらいに
また温泉に行こうっと
「ドSのワニさん」に誘われて
今度は栃木県の大出館へ

大出館の記事です下矢印

そうして、、、。
混浴デビューを果たします。



最初はもちろんドキドキ
でも今はこんな感じです。

自己紹介はこの辺で
豊国館に戻りましょう‼



照れると変なポーズを
する癖があります。




タオル、タオル、
もっっとちゃんと気にして!

なにを見つけたのでしょう?





次は混浴温泉巡りをしていた
しずかちゃんが雑誌に載るまでを
紹介できたらいいなとおもってます。




これからもっと、しずかのことを
知って欲しいなラブラブ

温泉で会えたら
声をかけて欲しいです!

誰が一番最初かな?




しずかちゃん