こんばんは
しずかちゃんです。

お風呂上がりに
窓辺で蚊取り線香を焚いています



万座高原ホテルの石庭露天風呂は
全部で8種類あります。

昨日までに3つの湯
紅の湯
龍泉の湯
早蕨の湯
をご紹介させていただきました。



今日は残りの水晶の湯琥珀の湯

まずは水晶の湯から
源泉は竜泉の湯です。
全国でも珍しい黄色い源泉です。
万座温泉地内には万座高原ホテルにしか
ないそうです。



笑顔がちょっとこわくなっちゃってますね。
もう少し楽に笑わないとダメですね。
練習します!






それから琥珀の湯




源泉は大苦湯です。
湯花が多く乳白色が濃いお湯で
日が経つにつれて薄い黄色から薄い青色に
なるそうです。
他のお湯と比べ匂いが強く
ヌメヌメ感がありお肌がツルツルに
なると書いてありました‼






お肌がツルツルになるのは
とっても嬉しいですラブラブラブ




やったね!おねがいキラキラ




ルンルンしていたら湯着が
下がってきてしまいました。




ちゃんと直して~。



はいっポーズ‼




温泉レポートは
楽しいけど大変です。
本当はのんびりお風呂に浸かっていたい…





なーんてね!
温泉も好きだけど、
温泉モデルとしての私を
応援してくれる皆さんも好きです。

これからも直向きに頑張ります。
私が大好きな温泉が
もっともっと身近な存在に
なりますよーに富士山ラブラブ





今日も1日お疲れ様でした。
疲れましたねー。

余談なんですが、
今日、浴衣を買いました。


そしたら和服を
買わされそうになりました。
断れない性格、
なんとかならないもんですかねー。



しずかちゃん