こんばんは
お疲れ様です、しずかちゃんです。


今日も1日ご苦労様でした‼
昨日の雨のお陰かそんなに
暑くなかったかな?

今日は週刊大衆さんに
載せていただいたり

温泉動画を作成したり

っと新しいことに
挑戦させて頂いた日でした‼

ドキドキとワクワクが
止まりません爆笑乙女のトキメキ

そんな中事件は起きました。
私が電車を待っていると
自称85歳のおばあちゃんがよってきて
このホームの電車の行き先を
聞いてきました。

電車を乗り間違えてしまったため
引き返すらいしです。

実は今日お財布を盗まれて
お金が足りず家まで帰れないとのこと
駅員さんに頼んだけどお金借りれなくて
本当に困っている様子。

その話には続きがあって、
今日が51歳の娘さんがなくなって
8日目でこんな災難にあってしまった
さらに今日は旦那の月命日だそうで
なんだか泣きそうになってる
おばあちゃんえーん



私は今日雑誌に載っていいことがあったし
ここでこのおばあさんを見捨てたら
何か悪いことが起きるのでは
と自分を試されている気持ちに
なってしまい。

1,000円をおばあさんに
渡してしまいました。

書留郵便で返すと言われ
住所と名前を聞かれたので
素直に教えてしまいました。

大丈夫なんだろうか?

どんどん不安になってきました。

とりあえず人助けをした、
おばあさんがお家に帰れた。

よかったよかった。。。アセアセ






さて本題へ富士山
群馬県の万座温泉に行って参りました!
車で4時間くらい。
しずかちゃんは行きも帰りも
半分くらい運転しました!

運転も初心者で、、、。
サイドミラーをたたんだまま、
走行してまして、

焦りましたガーン

事故にはならなかったです!!

今度からちゃんと確認しないと
いけませんね照れ



今回は万座高原ホテルでの
自撮り写真の紹介です!

しずかちゃんはのんきです。
温泉に入れれば
幸せです‼

詳しい温泉説明は
また明日から何回かにわけて
紹介させてくださいニコニコふんわり風船星

たーーっぷりお届けしますラブハート






みなさん気づきましたか?
全ての写真で左手で何かを
握っていることにニヤリ





それはなんでしょう?笑






いつもいいね、こめんと、読者登録、
ありがとうございます!

週刊大衆を読んで、
しずかちゃんを探してくれた方
本当にありがとうございます‼


これからもどうぞよろしく 
お願いします!


Instagramもよろしくお願いします★
↑ここから飛べます‼


いつも撮ってもらってるカメラ
久しぶりに飲んだキャラメルマキアート
Phot by Shizuka

しずかちゃん