おはようございます
しずかちゃんですおねがい

今日も混浴温泉に来てるのですが
大雨。
とーっても残念。

撮影ができるが心配です。
せっかくここまできたのにー。

ちなみに昨日は車中泊しました!
しずかちゃんも運転できるんですよ

めちゃくちゃビビりですが、
頑張りました!乙女のトキメキ

気を取り直して晴れ!!
河内温泉 「金谷旅館」のご紹介





下駄箱に靴を置いて
入り口で入浴料1,000円を
払いますニコニコふんわり風船星






入り口から廊下を歩いて奥に進むと
お手洗いがあります
脱衣所にはお手洗いがないので
ここを使います‼




さらに、奥に進むと
千人風呂があります!

千人風呂の長さは15メートル幅は5メートル
とーーーっても広いんです!
深さは2段階になっており
深いところで110センチあります!!

そしてなんとキラキラ
人に迷惑がかからない程度に泳いでいい
ことになっています!

もちろんしずかちゃんは潜水で
15メートル泳ぎましたよ!ニヤリ乙女のトキメキ
 


金谷旅館はとーっても
人気でたくさんのお客さんが
いらっしゃいました。
その為お風呂場での写真が
とれませんでした。

楽しみにしてくれた皆さん
ごめんなさい。




女湯脱衣所から男湯(混浴)に行けるように
なっています。
その際に鍵を持っていきます。
ドアがオートロック式になっており
混浴から女湯に戻る際に鍵がないと
女湯には戻れない仕組みになっています。

バスタオル巻きオッケーなので
恥ずかしさは低めです!





Instagramに動画を投稿しています!
ぜひそちらも見に来てください‼

その時の写真がこれ!下矢印びっくり下矢印びっくり






今日の撮影がうまくいきますよーに!
また皆さんに温泉紹介が
できますよーにラブラブラブラブ


晴れないかなぁー?


しずかちゃん