こんにちは
しずかちゃんです照れ




今回は番外編!
タイトルは「演劇観賞デート風の巻」

しずかちゃんの私服は
こんな感じですおねがいキラキラ

裸より恥ずかしいのは
私だけでしょうか?笑




ビルの間でかくれんぼルンルン

やりたくなっちゃいますよね!
だるまさんが転んだとか
遊びたくなっちゃうてへぺろ流れ星





実はお母さんに
チケットをもらったんですメール乙女のトキメキ




ミュージカルはすごいなぁラブ
プロってすごいなぁー!


これから温泉をお風呂をPRしていく
為に私はどうしたらいいんだろ?

ってちょっと考えてみたり

深く考えすぎず、
「温泉がすき、お風呂がすき」
からぶれずに活動していけたら
いいな!と前向きに
考えることができました!





このあと伊豆に行きました!


雲見温泉「赤井浜露天風呂」です!

4時間くらいかかりました!

入浴料は無料で
なんと営業時間が24時間!!!!





このお話はまた今度しますねニヤリ


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

しずかちゃん