こんにちは
しずかちゃんですウインク




尻焼温泉
「河原野天風呂・共同浴場」
のご紹介!

川です本物の!
なのに温かい!

その理由は下から沸き上がる温泉と
源泉から加水しているからだそうです。

川なので川底はヌルヌル
よちよちあるきの
しずかちゃん下矢印足足





ちょうどいい石を見つけて
「はい、ポーズカメラキラキラ





全部で三段のダムみたいになっています。
この写真はその真ん中に浸かって
いるところですウインクラブラブ下矢印下矢印

先ほどしずかちゃんが
ポーズをとっていた所が一番下で
そこより少し熱い感じがしました。

一番上は真水です。
とーっても入れるレベルでは、、、。
でもみずぶろが好きな方
おたまじゃくし達と一緒に入れますよラブ
ふふふ





すーいすーい!
帰りは泳いで帰ってきました。

いろんな人に見られてる?
泳ぎは得意な方で
問題はないかとニヤリキラキラ






はぁー、疲れた。
水分補給は重要です‼







暑いなぁ。
日陰ないかなー?
焼けちゃうよーえーんアセアセ





親切なワニさん達が
日陰のベストスポットに
案内してくれました!!

ちょうどいい湯加減で
ずーっと入っていられました。

お昼どうするか迷っていたのですが
近くのお蕎麦屋さんで食べて
尻焼温泉に戻ってくることにしました。

午後は別の温泉に行く予定も
あったのですが、
あまりにも心地よくて
合計7時間も。。。






寝転び湯になるところがあって
そこがあまりにも気持ちよくて
私は2時間も爆睡してしまいました。

開放的で本当に最高でしたハート



尻焼温泉は‼
入浴料:無料
営業時間:24時間
定休日:共同湯は清掃時、川は天候次第
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴2)

ですので、関東近辺にお住まいの方は
ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?






最後まで読んでくださり
ありがとうございます‼

たくさんのいいね、こめんと、読者登録
いつもありがとうございますラブラブラブ

私の励みになってます!
嬉しいかぎりですおねがいハート

これからもよろしくお願いします★



しずかちゃん