こんばんは
しずかちゃんですおねがい

ただいま帰宅中。
電車の中でブログを
書くことが多いです。

皆さんもお昼休みとか通勤の時間に
アメブロ見てるんでしょうか?




しずかちゃんは
都内の銭湯巡りがやめられません
仕事帰りにひとっぷろ!

完全にハマりました。



今日はちゃんと桶の写真を
撮りました!
忘れませんでしたぁ爆笑キラキラ




温泉のマークが。。。
どっか向いちゃってますガーンアセアセ


写真を見返すとわかることがあります。
温泉のマークが
どっか向いちゃってます。

慌てん坊ですねてへぺろラブラブ




こちらの銭湯は460円
銭湯って基本的460円なんでしょうか?
ドライヤーは1回20円
昨日の銭湯と同じですね‼

明日はどこの銭湯に行こうかなー?




バスクリン?薬湯が緑色でした‼
薪で沸かした熱めのお風呂が自慢とか

しずかちゃんねばってねばって。
30分入りました。
浸かったり、半身浴、
あがって水カブッタリしながら、、、。


もー汗が止まりません笑い泣きアセアセ
この汗が気持ちいいんです!!




なんとなく




上目遣いハート



してみました。



明日は金曜日。
頑張りましょう照れ




★お知らせ★
新しくFacebookを開設しました!
アメブロのリンクから飛べます。
よかったら友達になってくださいハート

たくさんのいいね、こめんと、読者登録、
本当にありがとうございます(涙)
とーーーっても嬉しいですラブラブラブ




しずかちゃん