こんにちは
しずかちゃんです!照れ

ちょっと最近太ってしまって
マイナス3㌔ウインク

目指して食事制限中です。
今日で3日目
マイナス0.4㌔です。

水分だけのような気もしますが、
痩せてないよりは
気分がいいです流れ星


作並温泉「鷹泉閣岩松旅館」
   宮城県ですねー!

入浴料は1,500円でタオルが付きます。


営業時間11:00~14:00 と短めで
日祭日は~13:00とさらに短いですびっくり

混浴露天風呂が4種類
内湯が女湯2つ男湯1ありました。

岩松旅館は大きかったです‼



露天風呂には屋根がついていました
桶が温泉らしくていいですねおねがいラブラブ



朝、1番のりで温泉へ
人が来る前に撮影ですニコニコ




ばたばたしながらポーズをとるのですが
表情が素人丸出しです‼笑




温泉は長湯するには熱く、
天気もよかったので
外に出てても暑かったです。




皆さんしずかちゃんの
Instagramは見てくれてますか?

Instagram:@ch.shizuka

この写真はInstagramでも登場してます。
岩松旅館の階段でした!

わかった方いらっしゃるかな?



このこけしも見覚えのある方!!

Instagram見て下さり、
ありがとうございます!




二人のしずかちゃんでも
二つのこけしでもありません。

しずかちゃんとこけしです。笑

こんな愉快なしずかちゃんを
これからもどうぞよろしくお願いします。

こめんと、いいね、読者登録、
いつもありがとうございます。

とーーーっても嬉しいです。

しずかちゃん