こんにちは
しずかちゃんです。

今日7月18日は
しずかちゃんが初めて載せて頂いた
アサヒ芸能さんの発売日

さっそく朝からチェックして
くださった方本当に
嬉しいかぎりです!

ありがとうございます。

西山温泉「老沢温泉旅館」の
ご紹介です!

張り切っていきましょう照れ


民宿のようなたたずまいの
老沢温泉旅館

「こんにちはー、日帰り温泉いいですか?」
っとおそるおそる入っていくと

かわいいおばあちゃんが
出てきてくれて
300円を払いましたルンルン




廊下を抜けて
なが~~い階段を降りていくと




物凄く雰囲気のよい
硫黄の匂いがたっぷりする
3つの温泉がありました!

それぞれ温度が違います。
しずかちゃんは
一番手前だけ入ることがでしました。

湯の花がたーっくさん
浮いていてとろとろしたお湯で
もー大好きです‼




それでも撮影をするには
温度が熱つかったですニコニコ


顔が真顔になってしまいました。
温泉はスッゴく気持ちいんですよルンルン

ぜひいってみてください‼ふふ



外にはお布団が干してありました!
和やかですねー!
それもまた好きです。



髪の毛伸びました照れ
温泉で洗うのが好きです。
湯船使ってじゃばじゃば
しちゃいます‼




老沢温泉旅館さん
幸せな時間を
ありがとうございました。




しずかちゃん