こんばんは
しずかちゃんです。

こんな時間になっていまい
ごめんなさい。

バタバタしてました。
撮影です、

インスタ見てくれた人は
ご存じだと思いますが、
某温泉へ行ってきました。

その様子はまた今度
ブログに書きますニコニコ

待っててね!

今回は群馬県宝川温泉
有名どころですねラブラブ

川沿いにいくつもの温泉が
ありました‼


子宝の湯
撮影ではのぼせてしまうことが
たまにあります。

水分をとりながら休み休み
行っています照れ


こちらも子宝の湯
橋がかかっていて川を渡れるように
なっています。



般若の湯
わりと浅めで寝転び湯的にも
なりそうでしたルンルン


摩訶の湯の写真が
2枚おねがいハート

どちらもお気に入りです‼






のっほほーんラブ
しずかちゃんには笑顔が似合いますね





明日も撮影が続きます‼
頑張りますよー‼

そしてなんと明後日は
しずかちゃんがアサヒ芸能に
デビューします‼

是非ともお楽しみにしていてください‼

これからもどうぞよろしくお願いします‼

眠たいな、
寝ないとな明日も早起き笑い泣きキラキラ

インスタに動画載せたので
そちらも目が離せません!!

おやすみなさい

しずかちゃん