こんにちは。
しずかちゃんです。

昨日の夜はくたくたに、
くたびれて寝てしまいました。

なぜかと言うと

クレーム対応。
営業マンの宿命ですね。

ずーーっと謝ってました。
私は何でこの人に名刺を捨てる
って言われてまでここでこうして
頭を下げてお願いしているんだろう。

っと真面目に考えてしまいました。


そんなこともあり、
ブログ更新できずに
晩御飯を食べ終わったのか
終わってないのか記憶がありません。
寝落ちしてしまいました。

ごめんなさい。

さてさて

八町温泉共同浴場
「亀の湯」



車中泊してからの
朝イチでの撮影。
やっぱり顔がパンパンです。
朝のむくみは温泉にはいって
しばらくすると落ち着きます‼

温泉効果ですね!照れ





この時はちょうど桜が
綺麗に咲いてましたラブラブ





道路から坂を川沿いに下っていくと
掘っ立て小屋があります。

公衆浴場の為、
営業しているのではなくて
維持管理のため寄付金として
募金箱が設置されていました、
目安は200円と書いてありました。

私は200円寄付しました。




壁に寄付金をされた方の名前が
書いてある札がたくさんかかっていました。

多い方で4枚同じ名前の方が
いらっしゃいました‼

地元の方でしょうか?




亀の湯は鉄の味が強くしました。
温度は高く30秒浸かっているのが
やっとでした。

撮影は熱くてこれまた
大変でしたアセアセ








川沿いの桜ガーベラ
素敵でしたラブラブ






坂を登って、
次の温泉へ、
1日3軒は回ることが多いです。





最後まで読んでくださり
ありがとうございます‼

今日も温泉撮影へ向かっていますルンルン
また更新お楽しみに‼

今回は水着になるとか
ならないとかおねがいラブラブ

私もとーっても楽しみです‼

しずかちゃん