こんにちは
しずかちゃんです‼

今日は今週で一番暑い気がします。
日差しが強いですよね、
溶けちゃいそうですえーんガーン


ご紹介したいのは
群馬県?水上温泉「天狗の湯」
きむら苑さんです‼



どや。
どや顔ですね?
これは笑顔なんでしょうか?
温泉モデルって大変…笑





遠くを見つめる表情は
相変わらず練習中です。



温泉撮影はどんどん進みます。

きむら苑さんにはワニさんが
いっぱい。居ました‼

ワイワイしている、
グループワニさんに

じっと身動きひとつしない、
お一人様ワニさんに

なぜか女性専用風呂に
入り続けているワニさん。

???



私のせいでしょうか?
確かに女性は私1人。

混浴といっても、
女性はほとんどいらっしゃらない
のが定番な感じがしております。




私はワニさんに連れられて
全国の混浴を巡っていますが
私より若い女性に遭遇したことが

まだありません‼

でもそんなこと関係ないですよねニコニコ

温泉好きだから
お風呂が好きだから
この趣味は続けていきます‼
温泉モデルもお仕事あれば
精一杯頑張ります!ラブラブ




この日は群馬県から福島県へ
移動してアカベコハンバーグを
食べましたラブ

ボリュームたっぷりで
お腹いっぱい。



そこから程近い
共同浴場「亀の湯」へ




およよ。




このお話は今晩に。

最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがいラブラブ

コメント返せてないのです、
本当にすみませんしょぼん

今日仕事が終わったら、
ブログ更新とコメント返信を
したいと思います。

お待たせしてしまってごめんなさい。

しずかちゃん