こんばんは
しずかちゃんです照れ

疲れましたねーアセアセ
あと1日頑張りましょうチュー

北温泉
テルマエロマエの
ロケ地になった有名な温泉

行ってきました‼



入り口はこんなにノスタルジックな
おもむきです。



露天風呂(プール)へ
しずかちゃんわくわくですラブラブ




浅めのお風呂に腰かけてポーズ音符
奥に見えているのは、
な、な、なんと!!
星滑り台星




ざぶーん!



のほほーん



さっぱり
ふーっと一息ついてから
帰り支度をしました。



あの有名な天狗の湯
ですが、、、。
宿泊客混浴
日帰り客男湯
残念ながらしずかちゃん
入れなかったのですが、
写真だけとってきてくれました。
さすが、ワニさん照れ



映画撮影が行われたときの
パネルが何枚もかざられていました。



暖炉はとっても暖かく
心もあったまりましたハート


ぽっかぽかおねがいハート
笑顔満開です!



宿の回りはまだが残っていました。




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます‼
またみてね♥


っとまぁ、色を使ったり、
文字を大きくしたり
いつもと違った感じに
ブログを仕上げてみました。

どうでしょう?
どちらが見やすい?
読みやすい?

悩みますねー。
私の好きに書けばいいのだと
思うのですが…。

やっぱり気になります。
皆様のご意見!!

コメント、いいね、
読者登録など、是非とも
よろしくお願いします。

私の励みになっておりますおねがいラブラブ



しずかちゃん