こんにちは
しずかちゃんです!

今日もあっついですね!
すでに8000歩も歩いてへたってます。

今日は今年の4/1のお話照れ

温泉モデルするつもりはなく
いつもの通ワニさんに連れられて

混浴温泉へ
群馬県の赤城温泉「湯之沢館」
にお邪魔しましたニコニコ



その前に!
イチゴ狩りをしたんですねーラブラブラブ
イチゴの里

はめたくなりますよね、
こーゆーのルンルンルンルン



あれ?
あれれ?




お姉さんはすぐに
退くことにしました…
ごめんねガーンアセアセ




イチゴ狩りではちょっと
悪ふざけをしたりハート




ちゃーんとしたポーズを撮ったりカメラ星
たくさんイチゴを食べたり‼
十二分に楽しみました桜




そのまま、赤城温泉へ
なんと!まぁ!大雪!

わぁーゆきだゆきだ!
おおはしゃぎのしずかちゃん。

ワニさんにとーっても怒られました。
大人の雪合戦は戦争ですね。
本当の喧嘩になるところでした。




この「湯之沢館」は6/1をもって
混浴をやめてしまったようです。

この時はそんなことも知らずに
混浴を楽しんでいましたびっくりアセアセ

ポーズをとってみるものの




恥ずかしくて大爆笑




再度チャレンジするものの




やっぱり大爆笑。




混浴で撮影はとーっても恥ずかしくて
どうしようもない気持ちになりますハート

ワニさんは困ってる私を
レンズ越しに覗きながら
楽しそうにシャッターを切ります。




ずぼっ。




恥ずかしすぎたので
頭を冷やしましたハート

雪って美味しいキラキラ




珍道中を最後まで読んでくださり
ありがとうございますハート

午後も熱中症や脱水症状に
気を付けて頑張りましょう音符

しずかちゃん