こんにちはぁー!
しずかちゃんです爆笑

昨日のブログはいかがでしたか?
もっとこうしたほうがいい、
ああした方がいいなど
ご要望がありましたら、
ぜひコメントください‼

たくさんのみなさんに読んで
頂けるよう頑張りますラブラブ
至らぬところばかりですが
どうぞよろしくお願いしますおねがいハート


今日もどうぞ最後まで
お付き合い頂ければ嬉しいですピンクハート

奥鬼怒温泉郷「八丁の湯」



奥鬼怒温泉郷へは山のなかを
ハイキングしていきます‼
私が訪れたのは11月頭、
とーっても寒かったです。

山びこしたくなりますよね?
「やっほーーーー」



あれれ?
なかなか、かえってきませんアセアセ



駐車場に車を停めて
さて、出発です!!あしあと

大きな地図がありました、
八丁の湯は一番手前にあるみたいです。




私をビビらせる看板が
『山を甘く見ないで!』

雪もちらつきはじめて
しずかちゃんテンションが
あがりません、、、。



それでも温泉のためなら
一時間のハイキングも
頑張れますよ!

カメラを向けられると
この笑顔です照れルンルン




頭の上にきれいな紅葉を
載せましたキラキラ

本人はめちゃくちゃ可愛い
と思っていますラブラブラブ



なんとか八丁の湯にだとりつきました、
入り口から山小屋のような
とっても雰囲気がいい宿です。



お昼ごはんにカレーと山菜そばを
頂きました‼
たーっくさん歩いたので、
とーっても美味しかったです爆笑



ロッジにトナカイさんが‼
思わずキスしました🎵

よい写真ですね!唇カメラ



いよいよお風呂です‼
この廊下を抜けると
混浴露天風呂があります!



じゃーん!
紅葉もとーっても綺麗で
奥に滝があります!



私もとーーーーっても
癒されましたラブラブラブラブ

のっほほーん



帰りはインターで
ラーメンを食べて帰りました音符



こうしてワニさんにつれ回され
ながら混浴温泉を旅する
生活が流れていくのでした。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます‼

しずかちゃん