こんばんは。
今日もお疲れ様です
しずかちゃんです照れ

今日も暑いなか、
みなさんお元気ですか?

私は寝坊して、素っぴん、
マスクを付けて出社しました。

朝が本当に弱くって
毎日自分と戦ってます。


この日の撮影もたたき起こされたのを
うっすら覚えてます。


栃木県の塩原温泉郷「大出館」の
内湯です。

露天風呂ではたくさんの
お客様がいらっしゃって
撮影はできませんでした。



宿泊した部屋から
露天風呂が見えたのてパシャりカメラハッ





部屋からの風景はこんな感じでした。



外の風景を見ている私は
こんなはにかんだ笑顔で
指をさしていますおねがいラブラブ

浴衣は似合っていますか?
大丈夫かな?



この日のは寒かったので、
バス停でストーブにあたっていました。
灯油のストーブの臭いが好きです。

なんだか懐かしい臭いだな
って思います雪



帰りに餃子を食べました。
宇都宮で餃子を食べるの
初めてでした‼

美味しかったです。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

ワニさんに連れられて
旅した混浴温泉の写真
また投稿しますねラブラブ

いいね、読者登録、
コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。




しずかちゃん