こんにちは
しずかちゃんですニコニコ

生まれて初めての混浴体験
について紹介します。

プロフィール読んでくれましたか?
しずかちゃんはある日
ワニに捕まるのです。

そのワニさんに連れられ
湯河原温泉「伊豆屋旅館」が
私の混浴デビューでした。

日帰り温泉でよったのですが
あいにくの貸し切り状態
他にお客様はいらっしゃいませんでした。



温泉に入っている所を
写真に撮られるという
恥ずかしさと誰かはいってきたら
どうしようという
恥ずかしさで

頭の中は真っ白でした。



ちょうど2年前のしずかちゃんです。
それから、いろんな事を経て
今回の温泉モデルデビューに
繋がっています。

みなさんしずかちゃんのことを
これからどうぞよろしくお願いします‼

体はってレポートします!
覚悟はできてます‼
頑張ります‼


しずかちゃん