こんにちは
しずかちゃんです‼

今日も暑いですね➰ひまわりコアラ
こんな日は水風呂に飛び込みたいです

あ、プールとはまた違って
裸で入るのが好きです照れ

今日は松川温泉「松楓荘」
この写真は混浴露天風呂にてルンルン



タオルの使い方が
ぎこちないしずかちゃんです。

ちなみに自撮り棒は
浸水しました笑い泣きアセアセ

携帯はなんとか守る事ができました
防水カメラが欲しくなりますカメラキラキラ




混浴露天風呂へは
女湯から行けるようになっていましたニコニコ

女性はまず女湯ののれんをくぐり



こちらの内湯を抜けて奥のドアを開けると
混浴露天風呂に繋がっています。

露天風呂は濁り湯
内湯は無色透明?

あらら?なんででしょう?

松楓荘もシャワーや蛇口がなく
横長な木の桶が設置してあり
そこからお湯をくんで使用します!!



男性はこちらの入り口から
混浴露天風呂に入れるようです星



取材と撮影が終わりお礼をしたあとに
温泉玉子を頂きましたハート

夜ご飯の時に頂きましたおねがいラブラブ
色と味がついており
とーっても美味しかったです‼

鳥の卵みたいですね!
産まれてきそうカメラアセアセ


今週は温泉に行けないのですが
来週の連休は温泉に行く予定です‼

楽しみ楽しみラブ
もっとちゃんと自撮りできるように

自主連します!ウインク
どんな角度から撮ろうか

スマホを落とさずにどううまく撮るか
皆さんに温泉の魅力を伝えられる
ようになりたいです!!

なれるように努力します流れ星
これからもよろしくお願いします。





Instagram:@ch.shizuka
Twitter:@shizukachan

しずかちゃん