こんばんは
しずかちゃんです!

昨日から調子の良くなかった
体調は回復に向かってます照れ
よかったよかった星

さっそく「ふけの湯」パート3に
いってみよー流れ星流れ星流れ星

まずはこちらラブ
ふけの湯神社!!
深くは聞けないですが、
そそりたつものがたくさん
何かに見えます。
きっと、アレなんでしょうびっくりうずまき
しずかちゃんはおもわすたくさん
たーーっくさん拝みました。



ふけの湯の外観はこんな感じです晴れ
この日は雨が降ったり止んだりくもり雨
撮影の時はピタッと止む
しずかちゃんは晴れ女爆笑ルンルン


入り口〰!!
源泉秘湯の宿すごい!
雰囲気がありましたし、
チェックアウト前のお客様が
たくさんいらっしゃいましたふたご座




入り口から入って料金を払います。
そして背中の方向にある
野天風呂に向かいました!!下矢印



野天風呂にはグツグツ源泉が
湧き出ていました!
かなり濃いめの液体が出てきていて
驚きました!!

初めて生で火山を
おねがいおねがいおねがい見ることができましたおねがいおねがいおねがい
感動ですラブラブラブ




野天風呂を歩いていくと
まずあるのが女湯星


女湯の後ろから湯気が
しきりなしに出ています‼

温泉ってすごいなぁびっくり
自然ってすごいなぁ‼

こんなありがたみを感じれるの
日本人に生まれてきてよかったなぁ

と思ったり‼



しずかちゃんはお風呂が好きです。

小さい頃からお風呂での
楽しい思い出がいっぱいあります、

家の中でかくれんぼしたときも
よくお風呂に隠れてました照れ

家族みんなで入ったり
お父さんとばばんばばんばんばんルンルン
って大声で歌いながら入ったり、
ひいおばあちゃんの
昔話を聞きながら入ったり

とにかく、
しずかちゃんは怖がりで
目をつぶって頭を洗ってる間に
後ろに誰かいるんじゃないかとか
お風呂の鏡に急に誰かが入ってきたら
どうしようとか
本当に一人で入れるようになるまで
だいぶ時間がかかりました。

シャンプーの最中に恐くなって
びしょびしょでリビングに
走っていった事が何度もあって
おばあちゃんを困らせたことを
覚えていますてへぺろハッ

だからずっと家族と
お風呂に入ってたんだと思いますアセアセ

一緒にお風呂入ろ➰
っていっつも家族に聞いていたなぁ照れ

あ、昔話が多くなってしまいました。
あれれ?
今日はこの辺でお休みなさいzzz



Instagram:@ch.shizuka
Twitter:@shizukachan

しずかちゃん