おはようございます‼
しずかちゃんです。
 
台風3号も無事にさり
都内は晴れていますチューリップ
 
まだ台風の危険がある皆さん
大丈夫かなぁ?
ちゃんと避難できてるかな?
心配ですえーん
 
愛隣館 「森の湯」
紹介していきたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
広々とした内湯
平泳ぎで2往復しました‼
 
 
こちらはシルクバス
滑らかなお湯で、
とても気持ちよかったです照れラブラブ
 
 
 
「森の湯」にも
陶器風呂がありますラブ
 
 
立湯露天風呂
深さ110センチもあります!
 
 
立湯なのに座る、しずかちゃん。
目線は、どこにむいてるやら。
 
自撮りうまくなりたいえーん
 
 
朝の通勤でのブログ更新。
情報が少なくなってしまい
申し訳ないですーショボーンアセアセ
 
それでも最後は笑顔のお届けおねがい
今日も1日頑張りましょう!
 
水曜日はノー残デーハート
 
 
 
Instagram:@ch.shizuka
Twitter:@shizukachan
 
 
しずかちゃん