こんばんは!
しずかちゃんです。
 
 
フォローしてね!
アメンバーぼしゅう中
 
 
文字を真ん中にするか
 
左側にするか
 
悩んでなかなかブログの更新が
進みません。
 
前回真ん中だったので
今回も真ん中に、、、。
 
さてさて、本題へ
『夏油温泉』の紹介
続きですニヤリ
 
 
 
 
今回、
夏油温泉観光ホテルの取材では
時間の関係で
新太郎の湯のみでしたが。
 
 
 
他にも内湯と露天風呂があります。
 
入りたかったなぁ。
 
昨日のブログで
貸しきり露天風呂が無料と
書いてしまいましたが
+300円って書いてありました。
ごめんなさい。
 
 
こちらが夏油温泉
観光ホテル館内案内です↓
 
料金はこちら↓
 
 
 
玄関にきれいなお花と
公式キャラクターのげとう君
 
 
 
 
 
 
入り口はこんな感じです。
 
 
 
 
 
温泉モデルって
どんなことするんだろう?
と、まだまだ自分を見つけられてない
しずかちゃんですが。
 
自撮り棒で必死に
体をくねらせてますニヤリ
 
でも顔がなかなか思うように
笑えてない、、、。
 
表情の練習します!笑
 
 
 
こんな素人ですが、
これからよろしくお願いします。
 
Instagram:@ch.shizuka
Twitter:@shizukachan
 
しずかちゃん