冬の匂いがする〜 たまに無性に食べたくなるものランキング(´ω`) | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼



おこんばんは♡


最近ちょーっと家がバタついている
しーちゃんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ブログもサボりまくりで
もう今度私に会ったら
ぜひ喝を入れるために
お一人ずつビンタしてください(´⊙ω⊙`)















今日は朝から雨だったけど
40分間くらい自転車漕いでましたw


電車で出勤しようか迷ったけど
まいっか!
と自転車で行っちゃいました


すっごく寒かったけどね(*´-`)
手が凍りそうだった(*´-`)
そして、冬の匂いがして
ちょっとさみしい気持ちになってみたり…


あは♡

















私は極力
買い食いをしないようにしてるんですが、
飲食店の看板を見て
すっごい食べたい
食べちゃおうかな…
いや、でも…
すっごい食べたーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と、そのお店の前を通りすぎるまで
心の中はこんな感じで
ジタバタさせても
外見はあくまでクールに歩くんです


そんな無性に食べたくなるたべものランキング
1.焼肉
2.ハンバーガー
3.お寿司


この中で一人でも気軽に食べちゃえるのが
2位のハンバーガーですが、
保育園に行くまで30分くらい猶予がある
ハンバーガー食べて帰ろうかなと電車内で思う
電車降りて何バーガーにしようかな
どうしよ…(店の前で)
やっぱり早く迎えに行ってあげよう♪



毎回これの繰り返しを
心の中で繰り広げてます〜〜(´⊙ω⊙`)笑


娘の為と
無駄遣いを無くすための葛藤でしたフフ












それでは
今夜は温かくして寝てね


まったねーん



{2595FD1A-BC20-4EF0-BF55-8CCBD1251B25}
えびすまつり出番前のゆとり組
今まで立場逆だったじゃん…笑









ゆとり組
黒瀬静華