ウォンカとチョコレート工場のはじまり | たんぽぽぽ

ここの所、テレビ見てるとやってる映画のお知らせ!

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』


YouTubeより


見たくて見たくて見たくて…おねがい


なんの映画好き?って聞かれたら、

チャーリーとチョコレート工場

ポーラーエクスプレス

って答えてた。


もーね、チョコレート工場系?が大好きすぎてさ。


だからもう、見たくて見たくて見たくてさ…目目目


そんなこんなで、ずーっと騒いでいた訳ですよ。


初日は12月8日乙女のトキメキ


お仕事休みなわけですよー


たまたまね…





連れてってくれたーーーーーー本命チョコ



昇天うれしかった〜昇天


でね、内容がまた最高でしたー


ウキウキして、ドキドキして、ウルウルして。


心がずーっと躍ってて、夢の世界だった。


やっぱり夢をもっていたいなぁ〜って思った。


あーあと五回くらい見に行きたい目目目目目


DVD出たら買っちゃいそう。


1番好きな映画が更新されたくらいですハートのバルーン



ステッカー買って、手帳に入れた昇天

かわいい〜

100均の手帳が素晴らしく可愛くなりましたー



連れてってくれて本当にありがと〜