入学式とホームベーカリー。 | たんぽぽぽ

金曜日無事に中学校の入学式。
2つの小学校が一緒になるので、幼稚園一緒だった子に会えたり、昔よく遊んだお友達と会えたり、懐かしいみんなに会えて、なんか楽しくなって、泣かなかったよ✌

でもこーやってみると本当に大きくなった〜
後々来る感動おねがい

りとは明日からの学校が楽しみすぎて、早く行きたい〜と。
出だし良い感じ✨
大変なのはこれからだろうけど、りとの中学校生活が楽しいものでありますように照れ


入学式を終えた私はなんかボーっとしてます凝視
考えないといけない事が沢山なんだけど…

昨日はテニスママとこれからの会議。
りとは部活以外にテニスの試合も出る予定なので、ちょっと慣れない事も始まる。

頑張らないと。


あぁ、腰の疲れがとれなくてさ。
もう体力的にやっぱり考えないといけないの。
このままだと動けなくなっちゃう。

だから今日は大人しくしています。


我が家にお迎えしたホームベーカリー。
早速焼いてみました。

パン・ド・ミ。


上手くできたよ〜😭

二人で焼きたてを食べて、感動モノでした!!
思わず、りとと、『美味しい〜!!』って揃った…笑
そしてとにかく、食パンは、かわいい❤ラブ

次は、リッチ パン・ド・ミにチャレンジします。
生クリームと練乳を入れるみたい。
甘くて美味しそう。

みんな、パンをお配りできるようになるまで頑張って練習するので、待っててね。


さ!明日から朝は中学校へと送り出す。
あ〜ドキドキ。
って、いってらっしゃ〜い。って言うだけなんだけどね💦

早めに色々終わらせよう。
そして早く寝なきゃ。