毎年4月と10月はギフトフェアです心
 
正式にはBIG + BIH(Bangkok International Gift Fair and Bangkok International Houseware Fair)と言います!!
 
もうBaby Best Buyとジムトンは行かないけれど、このイベントだけは必ず行きますハート②
 
今回もKus Kusはすごい人でしたね〜!
その他は普通に商品を手にとれるレベルでしたね。
 
このイベントは何が良いって、おしゃれな家具からバッグ、子供のおもちゃ、スーツケース、寝具、スパブランド、雑貨が一気にた〜〜くさん見れるということ。
そして通常よりも安く購入出来るということ。
 
新しいブランドも知ることが出来て、ワクワクするイベントですハート②
 
今回の初めましてはこちら↓
 
{81B5C18D-B987-4B83-9130-E54662425F4D}
 
Cosmos & Harmonyというブランドで、Siam DiscoveryのLOFTにも商品が置いてありました♪
購入したのは、Guest Soapという小さい石けんの詰め合わせ、シアバター入りのソープ、隣にならぶのはお米の形をしたお米の成分を含んだ石けんで、匂いを嗅ぐとお腹がすくようないいにおいが心

 

{3EA85384-7EFA-42DA-990D-475D817C0CB7}
 
あとは、お決まりのSuperwareを物色。
今回の購入品はこちら↓
花柄のお皿はア○○ヌーンティーのロゴ入り。
おそらく少し印刷がよれたり、にじんだりしたB級品だとは思うのですが、全く問題なく使えますうえうえ

 

 

{A575AD1A-8270-4996-8981-73BAD4D8E31C}
 
最近、あまり購買意欲がないですが、ココは別ですね笑
まだ行ったことのない方はぜひ顔キラキラ