自分が機嫌が悪いときとか

余裕がないとき、



旦那さんに対して、



家事や育児率先してやってよー、

察してわたしの機嫌とってよー



的な感じで思ってた昇天ʬ 




手伝ってほしいなら、

言わなきゃわからんだろって感じだけども、

当時はそれができなかったんだよね。。




\言わなくても察してほしい/

これも潜在意識で信じてることがあったから

持っていた感情〜気づき




今では察してほしいとか、

なんで気づいてくれないの?

なんて思うこともなくなったし、




頼みたいことがあれば

素直になんでも言えるにっこり




むしろ旦那さんは頼まなくても

なんでもやってくれるようになってるのキラキラ





これはわたしの潜在意識がかわったから。

自分がかわれば

ホントに相手もどんどん変わるよデレデレラブラブ




もし察してほしい、

そんな気持ちがある人は、

どうして察してほしいんだろ??

ここをみてみてねちょうちょ乙女のトキメキ




モヤモヤするときは

自分を知るチャンス☺︎︎




潜在意識をミカタにつけて、

おだやか&軽やかにすごしていこ〜ピンクハート





公式LINEでは、

意識の変えかたのポイントを配信ガーベラ

講座の一部動画&ワークもちかぢかUP!




久しぶりに、無料個別セッションも

募集しようと思いますスター



お知らせこちらからキラキラ

shizuka 公式LINE






Instagramはこちら気づき


Instagram