久しぶりに朝までロングスパンで眠れたものの…

何回かうっすらと起きた時には

お腹の張りを感じました。


というか、お腹の張りを感じて

何回か起きました👀


痛みもなく、前駆陣痛でもなかったので


あ、張ってるなぁ…😪😴💤


を何回か繰り返し爆睡


仰向けで寝ちゃってたからかな…


シムス体勢って

実はそんなに楽でもなくないですか?

私だけかな?


むしろ右側を下にする方が

楽まである。


前回の時もそうだったから

右ばかり下にして寝てたけど、


そのせいで回旋異常だったのかな…


赤ちゃんは降りてくる時に必ず

全員同じ向きに回るのかな?🤔



てかもはやシムスや横向きより

仰向けの方が楽という…🤣



人それぞれです。



それにしても、

張りの多さが違ったなぁ…


おしるし等はまだないけど、

どうなるかなぁ☺️


今日を乗り切れば週末!


週末はパパもいるし時間が過ぎるのが早いから、

週明けからは38wだ💕


息子が産まれた週です。


娘はいつかなぁ

ドキドキですね❤️


大好きBaby's🧡