妊娠後期に入ってからの特徴として


横になっていると突然顔がかぁーっと暑くなります。


あとは、朝少しノビをしようとすると

足が吊ります。

(分かっているので途中で伸びを諦めます笑)


顔のほてりは最近はかなり頻繁で…


あとは相変わらず便が緩め


出産の時大丈夫かな…




そういえば先日、


私がひとりでゆっくり歩いていると、

途中でかがみ込んだ私を見て

車をUターンさせて

戻ってきてくれた方がいました。


かなり無理して歩いていたので

相当辛そうに見えたようです。



この街の人達は本当に優しい人が多い



日頃から感謝の気持ちを持って、

私も人に優しくしたいと思いました。



育児で余裕が無いからこそ、

周りをしっかり見ないといけませんね。



息子、娘

今日もこれからもずーっと愛してるよ🫶