この体がますますしんどい中

ついに新しいナーサリーから

風邪をもらってきた息子…


アデノイドかなぁ、、


最初は目やにとヌテラのような下痢から始まり

熱はなかったのですが

昨夜から38度を超えるように…


咳や鼻水はほとんどありませんが

この後どうなるかな、



私はこのタイミングで風邪を移されるわけに

いかないし…


咳しながらの出産とか

鼻詰まりとか本当に勘弁してほしい🥺



月曜日に早退きさせてから

火曜、水曜と1日ワンオペ…


そろそろしんどい

精神が…


テレビ見せまくりで

こんなんでいいのかなぁって


まぁお外遊びできるわけでもないし

本人は大人しく寝てくれる訳でもないので

こうなりゃ仕方ない…


私も身体動かせないし


はぁ


もうしんどい


横になりたい


何しても何見せても

nein neinて

うるさすぎ



こっちが頭おかしくなる


誰か助けて




もう寝ても寝足りない