今朝目覚めてから

急に左だけ腰が痛い泣くうさぎ


これまであまり腰痛はなく、

恥骨付近がほんのり痛い程度だったのに、

ついにきたかーーという感じ…


前回の妊娠生活も33w超えたあたりから

いろんな痛みが毎日追加されていく

感じだったからなぁ…



夜に少しゆっくり入浴したら

少しは改善されたかも


でも、やっぱり横になってるのが1番楽で、

今日は息子とのお散歩もすごく辛く感じました。


腰に気を使って歩くから余計に…


しかも今日に限って

公園はお掃除中のため入れず(笑)


toddler groupも間に合わず…


明日からはしばらく雨が続くみたいだから、

なんとなく気兼ねなくお家でゆっくりできそう


天気がいいと

どうしても外に行かないといけない

プレッシャーがありましてですね…



雨の日くらいテレビタイムで☺️❤️

お昼寝もたっぷりさせちゃおう!笑


週末からは引越しだから、

明日明後日だけかな、

この家で少しのんびりできるのは🏠