30wももうすぐ終わります。


最近は目の調子がおかしく、

アレルギー?と思い近くの薬局に行き

妊娠中にも使える目薬を頂いてきました。


薬剤師さん

今何ヶ月?


30ヶ月


あ!


そんなこんなで薬は頂いたものの

怖くてまだ使えていません笑



30wはどんなだったかというと、

家の購入が完了したり、

息子と2人でお散歩に出かけた時に

久しぶりに腹痛(下痢)がきて

汗鼻水涙垂らしながら必死で帰宅したり、、、


あと、息子は今まで公園で

お友達のボールを勝手に使ったりしてしまい、

さらにそれをパスしかえさないというタイプだったのですが、

ナーサリーで学んだのかな?

昨日は急にお友達に返すことが出来ました。


相手のことをかんがえる力が着いてきたのかもしれません。


しかし、そんなナーサリーも今週で卒業です。

とても素敵なナーサリーだったので、寂しいです。


今日は新しいナーサリーの見学に行ってきます。

とりあえず見学し、質問は後でまとめてメールしようと思います。

英語難しいので泣き笑い


今日も楽しく無事に終わりますように🍀*゜


ちなみに昨晩、息子は久しぶりに0時近くまで寝ませんでした😴


公園で遊びすぎてアドレナリン出ちゃったかな?笑