気付いたら妊娠7ヶ月です | よりこの雑談日記

よりこの雑談日記

いつのまにか生まれました。

はたまた気づいたらプチ浦島太郎😅

今のところ第二子は順調に育っており、私の体重もまだ怒られない程度に順調に増えていますニコニコ

風疹の心配もほぼなくなって、安定期を満喫しておりました!
マイナートラブルはちょこちょこあって、足がつるのと頻尿と便秘😅

全体的に冷え性なのであったか腹巻や暖か靴下は欠かせません🧦

しかし最近は履けるパンツ👖もなくなってきたし、マタニティズボンはあんまりいいデザインに出会えてないし😅
ワンピースばっかり着ています…
そして足元は3Coinsのマタニティタイツをずっと履いています
ただ足首がやっぱり冷えるので、今はいい感じのレッグウォーマーを探し中です😅
(母が作ってくれるって言ったけどいつできるかわからん笑)

んで、みつけたのがこれ↓ 




あったかそう…
色味も全部好きな感じなのでぜひ欲しいところ🧦
当たったらレビューしたいな〜

詳細はこれ↓

webshop温むすび 【株式会社山忠】

3Coinsでも探したんだけど、違う感じだったのだよな〜
あとはどこでみるのがいいのかしら…
悩む〜🤔