月曜 深夜 天魔さんがゆく 1話 | コーラルピンクの観覧車

コーラルピンクの観覧車

mama25歳、長女2才、次女0才
2児mamaの多趣味ブログ♪

今期のドラマの中で1番期待していた堂本剛主演 深夜ドラマ「天魔さんがゆく」をやっと見ました

現在3話まで放送されている「天魔さんがゆく」ですが、

北陸に住んでいる私の地域(MRO)での初回放送が7月29日だったため

やっと1話が見られたところです


剛くんが好きな私は剛くんの新曲も気になっていたので、やっと聞けて 待ったかいがありました


関西弁ばりばりの主人公 天魔ですが、本当に自然体で演じていて 見ていてほっこりします

ただの怖いホラードラマではなく、根本はコメディードラマなので深夜に見てもそこまで怖くなくて

夏の夜にぴったりです

ホラーが苦手な人でも見ることができるので、深夜ですがぜひ見てくださいね

また次週の2話も楽しみです



カバ【プレゼントキャンペーンID封入】(初回盤)(DVD付)/MANDARA△T.D
¥3,600
Amazon.co.jp
shamanippon -ラカチノトヒ-(初回限定仕様) [DVD]/㈱ジャニーズ・エンタテイメント
¥7,200
Amazon.co.jp

にほんブログ村