こーんーばーーんわー


今日は、アメスタ!マリエチャンネルに来てくださった皆様!本当にありがとうございました


二度目のMCいかがでしたでしょうか?



にひひ


静香わーるど全開なかんじで、一時間ちょいとおおくりいたしましたが!


にひひ

{795DE92E-285D-41A4-AC86-4E528C0CF738:01}



お家帰ったら、ちびたちがはしゃぎ!てんやわんや。かわい


あっ、脱線しちゃった。

ふふふ



はい。


今日は、FFコンビの福山さん、初めましてのスペシャルゲスト夢麻呂さん。


いやー、本当に二人のゲストの方々に支えられました。ありがとうございました!


最後にぱしゃり

{990D031F-DC1C-4C97-8515-332951FAFC99:01}





けして、芸人さんではございません!笑



そして、



はい。




藤岡静香



{18E31411-80B5-41EE-8D9D-B9604EBD89AD:01}



卒業します。



にひひ



保留玉



よーし



今日は、嬉しいこともきいたから、みなさんに報告出来るのが楽しみな静香でした。




ちゃんちゃん