こんばんゎマイメロキラキラキラキラ


みんなー!

昨日の地震ゎ大丈夫だったかな?><
静香ゎ、お家にいてーちびたちとまたたりしてたらー、



ごーっ。




え?


くる!



初期微動かーらーのー主要動。


きゃー!


パニックになりつつも、ママ必死にちびたちを守りましたkyunハートハート


あーこわかった!


てなわけで、みなさん泣
ここ何日間か気を付けて下さいねリラックマ


そしてー


ここからゎ、大事なお知らせにはいりますエルモ


藤岡静香。


SIR ランキングで、総合3位をいただくことができました泣泣泣泣









きゃーLOVEうさぎうさぎうさぎLOVEキラキラキラキラ


もー嬉しくて。涙でそうになったもん!名前よばれたとき、あまりの嬉しさに、ぎゃーっ!ってさけんぢゃったもん好好好


みなさんの応援と支えがあり3位をいただくことができたと思っています。みなさん、ありがとうございましたマイメロ


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


まだ、1月21日まで、マシェバラチャット、live、ブログ、イベント、投票と頑張らないといけないことがあるので、私も全力で頑張りますんで応援宜しくお願いしますキラキラ





明日の、赤坂元気劇場にてliveが1310よりあります!
もしお時間がある方ゎー遊びに来て下さいエルモ
詳しくゎ、こちら!
http://www.p-1gp.jp/Audition2013blog/4599/

サンスポHPで!


宜しくお願いしますマイメロ





Android携帯からの投稿