藤岡静香オフィシャルブログ「Sweet Couture」Powered by Ameba-DSC_3080-1.jpg

こんにちゎドキドキドキドキべーっだ!




Twitterで、知っている方もいると思いますが、藤岡静香ドキドキにひひ



8月3日23時放送 ギルガメッシュライトにレギュラー出演決定いたしましたー!ニコニコニコニコラブラブラブラブ


いぇーいドキドキドキドキニコニコ



7月31日に、江ノ島で記者会見&ファンイベントがあり、ロケもしてきましたードキドキドキドキニコニコ



いやー楽しかったなドキドキドキドキニコニコ



みんなで、騒いでー沢山笑ってにひひ


1期生2期生も、一気に距離がちかくなれたかなードキドキドキドキラブラブ!



にひひひドキドキべーっだ!



写メゎ、G9(仮)の水着だよーラブラブラブラブニコニコみんなの個性にあった水着になってるよドキドキドキドキニコニコ



どうかな?静香の久々水着shotカメラドキドキドキドキドキドキラブラブ!


G9(仮) として、頑張りますので応援宜しくお願いしますドキドキドキドキニコニコ