藤岡静香オフィシャルブログ「Sweet Couture」Powered by Ameba-DSC_2587-1.jpg

こんばんゎドキドキドキドキニコニコ



みなさーんドキドキニコニコ沢山の質問ありがとうございますニコニコドキドキ


それでゎーこたえていきまーすドキドキドキドキドキドキラブラブ!



みんなー、



ちゃんと自分の探せるかな?



それでゎ、お返事コーナーstartドキドキドキドキドキドキヒヨコ



無題さん
好きな辛い食べ物ゎ、韓国料理でーすドキドキドキドキニコニコチゲとかすきですラブラブ!ラブラブ!あと、ヤンニョムチキンドキドキドキドキ
手がまっかになりながらも、食べるよべーっだ!



キングコブさん
睡眠時間ゎ、日によってバラバラだけど、六時間ゎねないと、だめかもドキドキドキドキニコニコ最長、12時間とかかもガーン


さとしさん
みんな、可愛くて優しい子たちばかりだからなーみんなドキドキドキドキヒヨコ



yoshiさん
好きな言葉ゎー
願えば叶うドキドキドキドキニコニコでーすラブラブあと、ありがとうラブラブ!感謝の気持ち大切ですラブラブ


ALOHAさん
ありがとうございますニコニコドキドキ嬉しいです!目指せ美脚ですよドキドキ


こばっちさん
よくきくのゎ、FTIslandドキドキ2PMですよべーっだ!ドキドキ最近はまりすぎてやばすぎますニコニコラブラブ2PMの100日記念日て曲がオススメだよーニコニコきいてみてねラブラブラブラブ



カッツーさん
ネックレス指輪ドキドキドキドキそして、お出掛け前の、香水ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ大事ですニコニコ
かみがたから、靴まですべてーきをぬきませんよ得意げ


ひろちんさん
海外にいって、撮影したいでーすドキドキドキドキヒヨコ韓国好きなんで韓国がいいでーすニコニコドキドキ

目黒のまぐろさん
ファッション誌のモデルがいいですニコニコラブラブ憧れなんでラブラブ!キラキラ
どうせいからもすかれる素敵なアイドルがいいなーとべーっだ!ラブラブ

Fan2Kuroさん
うーんドキドキドキドキドキドキべーっだ!トイプードルかなーラブラブ!ラブラブかわいいんだもーん!


遼太郎さん
献血ゎ、まだしたことないですよショック!規定の体重なくてーショック!ショック!

好きなsportsゎ、バドミントンかなヒヨコラブラブ

ドラゴンボール大好きさん

はいドキドキドキドキべーっだ!くすぐりにいきますよーラブラブ!ラブラブ!あっ!今度イベントとかで、くすぐるのもありかな?笑


スペースさん
明日海さん、すごく綺麗ですよねニコニコラブラブ静香ゎ、花組の華形ひかるさんですニコニコドキドキ青年館みにいきまーすドキドキドキドキドキドキ


marikoさん
もう、終わっちゃいましたしょぼんしょぼん残念!またなにかできるように、頑張りますね音符


しあわせうさぎさん
いえいえー美脚になるために、半身浴しながら、まっさーじしたりしてますよべーっだ!ドキドキ


おがわのぶあきさん
結婚願望ゎありますよニコニコドキドキでも、今は、仕事一番なんで考えられませーんヒヨコ



かえで23さんへ
演技もしていきたいとおもってますニコニコラブラブ気になることですか?
なんだろ?かえでさんのことかな?ドキドキドキドキニコニコ


こーじさんへ
ありがとうございますニコニコ敗者復活、できたらいいですよねしょぼんしょぼんしょぼん宜しくお願いします!



あおさん
焼き肉やさんで、よろにくさんですドキドキべーっだ!品のある食べ方が好きですニコニコ
願えば叶う。です!


オカケン♯3さん
美味しいものをたべて、沢山笑って、沢山泣いて、とにかくストレスをためないことですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
必ず半身浴して、夜ゎ炭水化物をぬくニコニコラブラブ
あと、運動しまーすにひひ


相葉美咲さん
高校生の時にスカウトしていただいたのが、きっかけですよラブラブ!ラブラブ
うーん。バレリーナですドキドキドキドキ

今の目標ゎ、応援してくださったみんなの期待にこたえられるように頑張ります!

好きなタイプゎ、王子様みたいにキラキラキラキラしていて、静香を幸せにしてくれるひとかなドキドキドキドキドキドキラブラブ!



醤油ラーメンさん
敗者復活にかけますよニコニコドキドキ頑張りますニコニコあの、ネックレスがあるから大丈夫ですよね?


さとしさん
好きなブランドゎ、スモークバイランゲージ、ヒスグラ、デイシーですドキドキドキドキべーっだ!


ゆかぴーさん
まだ、イベントとかゎないんですけどー、会える機会つくりたいですねラブラブ!ドキドキ

ディズニー大好きですよーニコニコラブラブ近いうちにいきたいなーてドキドキドキドキラブラブ!


Ryoさん
みんなでのプリクラないんですよしょぼんしょぼんみんなでとりたいなードキドキドキドキラブラブ!


あやみさん
うーん、芸能人でいうとですか?
韓流スターのかたたちですドキドキべーっだ!


一旦ここまでドキドキドキドキドキドキラブラブ!


まだだよー、ってかたゎもう少しおまちくださーいニコニコニコニコ